コメント1件
Userのアバター
よしなり村長|サブスタ村の村長です。のアバター

テツメモさん、いつも僕の思考を刺激する記事をありがとうございます。AIの活用により便利になるほど人間の思考力は低下していきそうですね。もっと昔からAIがあればなぁと思う反面、AIがなかったおかげで今こうしてAIを有効活用できる能力が身に付けられていると思うと、不便だった過去に感謝できますね🥳

テツメモ|AI発信とニュースレター運営のアバター

よしなりさんの渾身のコメントが復活してる!おかりなさいっ!と、あまり無理しすぎないでくださいね、いつもありがとうございます!

車がある時代に、あの頃無かったから今があるみたいな、ちょっと今さら感がある話ですが、今AI使いこなして成果を出しているのがミドル以上、いわばオジサン世代なので、今まで培った知識が間違いなく「AIをブーストする道具として使う」事ができている気がしました😊