このポストについてのディスカッション

Userのアバター
よしなり村長|サブスタ村の村長です。のアバター

テツメモさん、いつも僕の思考を刺激する記事をありがとうございます。AIの活用により便利になるほど人間の思考力は低下していきそうですね。もっと昔からAIがあればなぁと思う反面、AIがなかったおかげで今こうしてAIを有効活用できる能力が身に付けられていると思うと、不便だった過去に感謝できますね🥳

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?